1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 海外の空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 1

EVAlasting summer!

超お久しぶりです、皆さん。
約5ヶ月ぶりの更新となってしまいました!
で、季節は夏!夏はいつまでも続いて欲しいものです。。。。

タイトルなんですが・・・わざとスペルを変えてますw
まぁそれも、意味があるんですよ意味がw

今回は1枚のみの掲載となります。

EVA B747-400 B-16411
EVA Airways Boeing747-400 B-16411

EVAのジャンボ!
初めて実機を見ましたw
いいですね!デカイですね!やっぱりジャンボは最高!
しかもEVAですよ、EVA!

羽田、成田をベースにやってるとEVA=A330というイメージが強くて・・・w

めっちゃテンションあがりました!w


撮影空港は
上海浦東国際空港[PVG/ZSPD]

ここの所、日本の空港の写真ではなく海外ばっかりになってしまってすいませんw
次回からはなるべく日本の空港に・・・


まぁ、こんな具合で終わりにします!

P.S.
常夏の国へ行ってみたい。。。
I want to visit country of everlasting summer...



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
出来れば、コメントなど残していただけると嬉しいです^^
↓よろしければ。ポチッと。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます

Comments

Leave a Comment

