1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: 海外の空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

Virginにも色々います。。。

シドニー編、第2回目!
今回はヴァージンです。
日本ではヴァージン・アトランティックで有名なヴァージン社。
ですが、それ以外にも子会社をたくさん持っていますので紹介します♪

※今回はレジ、機種、航空会社別のリンクはありません。

最初に、パシフィック・ブルー
フライチームで確認したところ・・・・
現在は運行されていない会社...とか書かれてました。
ですが、実際に見てきている。これは、おかしい。
でもよく見ると、殆どの機材が親会社のヴァージン・オーストラリアに転売されています。
ただ単に、塗装が変わってないだけですかね???
PBI B737-800 ZK-PBI
pacificblue Boeing737-800 ZK-PBI


次は、ヴァージン・オーストラリア。
ちょっと前まではヴァージン・ブルーという会社名でした。。。
パシフィック・ブルーの親会社です♪
VOZ E190-100 VH-ZPK
virgin australia Embraer ERJ190-100 VH-ZPK


VOZ B737-800 VH-VUL
virgin australia Boeing737-800 VH-VUL
以上が旧塗装。
下の白い機体が新塗装です。。。
VOZ B737-800 VH-VOK
virgin australia Boeing737-800 VH-VOK

VOZ E190-100 VH-ZPT
virgin australia Embraer ERJ190-100 VH-ZPT
結構、スタイリッシュ且つシンプルで結構好きな塗装です。


まあ、ちょっと色々あって更新がおくれてしまい、すいませんでした。


閲覧ありがとうございました。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

