1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: 成田空港

Tags: ---

コメント: 4  Trackback: 0

スリランカ航空のテイクオフ

だいぶ間があいての更新です^^;
寒くて、ブログを書く気になりませんでした。

さて、今回はスリランカ航空のA340の離陸です。
あんまり知られてはいない航空会社ではないかと思いますw

では早速。。。
34Rエンドからどんどん加速。
80kt.......V1!
ALK A340-300 4R-ADF.1

Vr!
ALK A340-300 4R-ADF.2

機体が宙に浮かぶ。
ALK A340-300 4R-ADF.3
この角度が好きです^^

V2!
ALK A340-300 4R-ADF.4

Positive climb,gear up...

ALK A340-300 4R-ADF.5
SriLanKan Airlines Airbus A340-300 4R-ADF

やっぱり、逆光の中の撮影は難しいですね^^;
空が白とびします...
今回は手抜きですが、次回からは頑張りますw



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
出来れば、コメントなど残していただけると嬉しいです^^
↓よろしければ。ポチッと。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

クジャク?のマーク
スリランカ航空には4,5回利用してコロンボに行きました。いろいろと問題の多い航空会社ですが航空機のデザインは私は好きですもっとも尾翼に描かれているクジャクのマークは私にはクジャクに見えませんけどね特にA-340はかっこいいです。思いあまってスリランカ航空のA340 の200/1の模型を買っちゃいました。今も模型を見ながらムーッ!実にカッコいいと自負しています
Re: クジャク?のマーク
こんにちは!コメントありがとうございます。。。

僕もクジャクのマークには見えませんw
鳥にも見えませんw

スリランカンは僕もカッコイイと思います!

また来てくださいね〜♪
逆噴射
こんにちは~7月に又スリランカに行きました。その時初めて座席を指定しました。なぜなら着陸時の逆噴射でエンジンカバーがパカーッと開く所が見たかったのです。バカですね~9時間のフライト中たった1分間の逆噴射が見たいために座席を指定したのですから。おかげ様でバンダラナイケ着陸時の逆噴射と成田着陸時の逆噴射の映像が取れました.~♪♪
こんにちは!
逆噴射、いいですよね♪

自分は、座席指定は飛行機乗る度にしておりますw
もちろん、窓際!
ナイトフライトでも、ずっと外見てますw
都市の上は夜景が綺麗でとてもいやされます。
特に先日のPEK-SHAのナイトフライトなんかは最高でした!
上海、浦東地区の夜景を遠目に見ながらアプローチは、凄かったです♪

またのご訪問をお待ちしております

P.S.
離着陸中の機内から撮影はしてはいけませんよ^^;


Leave a Comment

