1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

夕陽を浴びながらのテイクオフ

時間は、黄昏時。
空がだんだんと赤みを増して行く中、羽田空港のRWY34Rから離陸していくヒコーキ達。
夕陽を浴びて、ヒコーキ達は橙色に輝く。
今日はこのような写真を何枚か掲載。。。


ANAのB777。STAR ALLIANCE塗装機です。
機体はどんどん、スピードを上げていきます。
ANA B777-200 JA712A.5

そして、エアボーン。。。
ANA B777-200 JA712A.6

ギアの格納庫が開き、ギア・アップ。
上の写真と比べて、若干色が濃くなりました!
さっきまで黄金に輝いていた機体が、橙色に。。。
ANA B777-200 JA712A.7
All Nippon Airways Boeing777-200 JA712A

B777のような大型機の離陸も迫力がありますが、
B737のような小さい機体も、それはそれで好きです。。。
早めに上がってくれるとお腹が見えるので^^

と、言う事でB737の離陸。。。
ANA B737-800 JA54AN.2
軽いからか、結構早くエアボーン。

ギアを収納し、ぐんぐん高度を上げていきます。
これも、色がいいですね!
ANA B737-800 JA54AN
All Nippon Airways Boeing737-800 JA54AN

いかがでしたか?
夕陽を浴びて離陸する姿はいいですよね!
このシリーズは結構、取り上げている気がしますw

実は一昨日、撮り初めとして成田空港に行って来ました!
なるべく早く記事を書きたいです^^;
ところがまだまだ、写真があり飽和状態。
ネタがないのも嫌ですが、ありすぎるのも嫌ですねw
やっぱり中ぐらいなのがベスト!



閲覧ありがとうございました!
↓押していただけると励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

