1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

心をひとつに、がんばろう ● ニッポン

10日ぶりの更新です。。。
今日は、大晦日。
この2011年は様々な事がありましたね!

皆、ブログなどで一年を振り返っている中、このブログは通常通りで行きますw
って言っても途中、途中、振り返りますが....

今日、掲載する写真は、17日に羽田空港で撮影した写真です^^
大晦日なので、日本の象徴である富士山をバックにして撮影したヒコーキの数々をごらんください!


時間はだいたい朝の7時30分ごろ。
朝日に照らし出された、国際線ターミナルと富士山。
これもすっかり、見慣れた風景となりましたね!
INTERNATIONAL TERMINAL & MT.FUJI


新鶴丸塗装機。
そういえば、今年の春頃に鶴丸が復活しました。
やっぱりJALはこれでなくては!
エコジェットも鶴丸にされると共に、シンプルなデザインへと移行。
JAL B777-200 JA8984.8
JAPAN AIRLINES Boeing777-200 JA8984

陽がだんだん昇っていき、空も青々しくなってきました!
今までのクリーム色の機体とは違い、白い機体は眩しいほどに輝いてますね^^
鶴丸と、富士山。。。。これぞ、日本!って感じですね♪
JAL B767-300ER JA658J
JAPAN AIRLINES Boeing767-300ER JA658J


ジャンボも忘れていてはいけませんね。
ANA・JAL共に国際線用(JALは国内線用も)のジャンボは全て退役。
これも今年のこと。今ではANAが運行する国内線用の数機のみとなってしまいました。^^;
やっぱり、富士山とジャンボは画になりますね!
ANA B747-400(D) JA8966
All Nippon Airways Boeing747-400(D) JA8966

心をひとつに、がんばろう ニッポン
今回のタイトルにもなっているこの言葉、3月11日に起きた東日本大震災のあとに見られるようになりました。
この言葉、僕は大好きです。^^ とてもいい言葉ですよね!?
ANA B767-300 JA8275

All Nippon Airways Boeing767-300 JA8275

今年も、様々な事がありましたが、あと数時間で2011年は終わります。
そして、2012年へ!



今年はありがとうございました。よいお年を♪
↓押していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

