1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

羽田の34Rから飛んで行く。。。

今回はまた、先月20日に撮影した写真に戻ります^^;
前回取り上げた、703Aは元気で飛んでいるそうで安心しています。。。

さて、今回は34Rから上がって行くヒコーキ達の離陸シーンを集めてみました!
特にローテートの部分を中心的に。


インター機材の777。
しかも、Japan. Endless Discovery.塗装!
ANA  B777-200ER JA715A
All Nippon Airways Boeing777-200ER JA715A
北京にでも行くのでしょうかね???

続いて、アーク塗装のB6。
広角気味で撮影すると、おもちゃの様に見えます^^
JAL B767-300 JA8986
JAPAN AIRLINES Boeing767-300 JA8986

どんどんいきます。。。
ジャンボジェット!!!
WLが付いているインター機材の機体が好きなのですが、もう見る事が出来なくなったのが残念
ドメス機材のジャンボも、もちろん好きですよ♪
ANA B747-400(D) JA8965
All Nippon Airways Boeing747-400(D) JA8965

お隣、韓国からやってきたアシアナも34Rから離陸。。。
でも降りるときだけは34Lなんですよねw(北風)
アシアナのこのカラフルな塗装も好きです^^
AAR A330-300 HL7793.2
ASIANA AIRLINES Airbus A330-300 HL7793
そういえば・・・珍しく?離陸角度が浅いです!
最近はそういうパイロットが増えたんでしょうか?

〆は、嵐JET!
鶴丸の塗装によく合いますね♪
ですが、顔が小さくて、あんまりよく分かりません^^;
JAL B777-200 JA8982.8
JAPAN AIRLINES Boeing777-200 JA8982


いやぁ。。。。。実に寒い
そういえば明日は冬至だそうで。
明後日からはまた僅かながら日が延びてきますね!
夜撮の練習は今のうちかな?夜はいつも、1タミで撮影してるので
たまにはインタミで撮ってみたいです

次回からは12月17日に撮影した写真をup予定!



閲覧ありがとうございます^^
↓よろしければ、押して行ってください♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

