1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

シグナス2。いざ、千歳へ!

今日から本格的に新編に突入します!
タイトルの通り、本日の主役はシグナス2。
先日、野田首相がASEANから帰って来て、機材を千歳に戻すシーン。。。

午前8時ちょっとすぎ、シグナス2のコールサインが聴こえ、ついに姿を現しました!
JASDF B747-400 20-1102.1
首相が乗ってなくても、シグナスを見るとテンションあがりますね

トリトンブルーのジャンボと赤いラインの入ったジャンボ。
とても、絵になりますね!
JASDF B747-400 20-1102.2
このまま34Lまで。。。

さて、いよいよ離陸。
前日の雨がまだ滑走路に残っていて、豪快に水しぶきを上げながらの離陸です。
JASDF B747-400 20-1102.3

誰も乗ってないジャンボは軽快にエアボーン。
上がり方はやっぱり、軍人だな。と思いますw
まるで、大韓航空のように。。。。
JASDF B747-400 20-1102.4

真横ショット。
JASDF B747-400 20-1102.5

そのままギア・アップをして右旋回。
いつも言ってますが、747はこの角度がカッコイイ
JASDF B747-400 20-1102.6
Japan Air Self-defense Force Boeing747-400 20-1102

実は、この日の午後にはシグナス1が降りて来ましたw
その模様はまた後日。写真は少しぶれてしまいました^^;
いい訳ですが、仲間同士で盛り上がってる時に、急に降りて来たんでw


そういえば、2011年もあと1ヶ月程。
1ヶ月後の今日はクリスマス!一年て早いものです。。。。
皆さんは年末年始の予定は決まりましたか?
僕はいつもの如く、家でのんびりとw
あと今年の「ガキ使」の舞台は空港だそうですね!
何か楽しみだぁ〜♪


さて、更新が復活したと思いきや、明日でテスト1週間前!
そのため、毎日は更新出来ないのであしからず・・・
何度も更新中止してすいません^^;



いつも閲覧して頂き、とても嬉しいです!
↓押して貰えると、励みになります。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

