1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

B787の着陸と離陸

6日に京浜島に行きましたが、7日は国際線ターミナルの展望デッキで撮影しました。

1300頃、787が着陸態勢となり、on final for R/W22
BOE B787-8 N787EX.3

BOE B787-8 N787EX.4
徐々に高度を下げていき、ようやくTouch Down!!

逆噴射も、思ったより静かです。
BOE B787-8 N787EX.5

そして、国際線ターミナルの前をタキシング
BOE B787-8 N787EX.6


次の、出発は1500の広島行き。
それまでは、腕慣らしにいろいろな機体の離陸を撮影。
ソラシドもやって来ました。
今度、写真をupするつもりです。。。

そして、出発の数分前、twitterのANAアカウントのつぶやきに
「使用滑走路は16Lに変更しました」と。
ヤラレタ・・・・
数人のファン達がT2に向けて走りだした。

だが、数分後に、「再度16Rに変更しました」と。

しかし、787はT2に行ってしまった人たちのために遠回りをして、16Rへ。

BOE B787-8 N787EX.7
滑走路待機中にスカイツリーと記念撮影。

滑走開始!!

80,V1,Vr,V2....positive,gear up!
とコックピットではコールしてるはず。
BOE B787-8 N787EX.8

BOE B787-8 N787EX.9
The Boeing Company Boeing787-8 N787EX
こうして次なる目的地、広島へと旅立った。

P.S.
ローテートのシーンは全て串刺しで失敗でしたorz
また、見たいな。。。
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

