1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

金ピカのJAL

テスト期間中は更新しない予定でしたが、間が持たないので更新することに^^;

今日はJAL B777-200が西日を浴びながら22にアプローチしている写真を。。。
前回は鶴丸でしたが、今回は旧塗装の太陽のアーク塗装です。

この塗装は白ではなく、クリーム色。
夕陽が当たると綺麗に見えますね!
JAL B777-200 JA8978.1

定番ショット。。。
JAL B777-200 JA8978.2

結構好きなアングルです^^
JAL B777-200 JA8978.3

機体が金色に見えます!
エティハドみたいですね^^
JAL B777-200 JA8978.4

横を飛んで行きます。。。。
JAL B777-200 JA8978.5

色がとても綺麗!
先ほども書きましたが、本当に金ピカです♪
JAL B777-200 JA8978.6
JAPAN AIRLINES Boeing777-200 JA8978
いかがでしたか?金ピカに光るJALは?
とても綺麗ですよね。。。
鶴丸塗装は金ピカにならないので、金ピカのJALを撮るなら今のうちですね!


今日はいつもより少し手抜きですが、閲覧ありがとうございました^^
押していただけると励みになります。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

