1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

ジャンボの大迫力、RWY22アプローチ!!!

A320とB6でも大迫力なのですが、ジャンボはもっとすごいです!
音も凄いし、やっぱりあの大きさ!
空の王者たる所以を感じます。。。

この時には、だいぶ霧も晴れてきまして、旋回のシーンから。
ANA B747-400(D) JA8959.1
かなり、遠くにいますが、レンズとジャンボの大きさのおかげで大きく見えてます。。。
機体はRWY22に着陸するため、左旋回。
ANA B747-400(D) JA8959.2

やっぱり、ジャンボはカッコイイ!
アップで撮影
ANA B747-400(D) JA8959.3

一回ひいて、全体像を。。。。
ANA B747-400(D) JA8959.4

もっかいアップ!
この時が一番迫力があります^^
ANA B747-400(D) JA8959.5

真横を通過して、進入灯の上空にさしかかります。
ANA B747-400(D) JA8959.6

ANA B747-400(D) JA8959.7

あと少しで着陸!
長旅、お疲れさまでした!
ANA B747-400(D) JA8959.8
All Nippon Airways Boeing747-400(D) JA8959

ジャンボは他の機体とは違って迫力がすごい!
ピカチュウも降りて来たのですが、撮影に失敗^^;
機会があれば掲載したいと思います。。。ネタ切れの時にw

今回は文章少なめ&写真多めですが、これにて終了ってことで♪


閲覧ありがとうです^^
下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

