1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

北九州の黒いヤツが羽田に

北九州の黒いヤツ...そう、皆さんご存知のSTAR FLYERです。。。
今日は、そのSTAR FLYERのRWY22への着陸を。

STAR FLYERの機材は全てA320。小ちゃい飛行機ですが、城南島で見ると迫力です!

無線で“Cleared to land”と聴こえると、もう近くまで来てます。
前回の記事では掲載できなかった全体像もちゃんと撮れました^^
SFJ A320-200 JA02MC.1

結構お気に入りのアングル。
迫力が感じられるので結構好きです
SFJ A320-200 JA02MC.2

機首に寄ってみました。。。
STAR FLYERの黒も結構青空に映えるんですよね!
SFJ A320-200 JA02MC.3

少し、太陽の光を反射していい感じに。
エンジンカウルにもSFと書かれています
SFJ A320-200 JA02MC.4
STAR FLYER Airbus A320-200 JA02MC

STAR FLYERのA20は、ANAのA320とはかなり違う雰囲気ですよね!
力強さを感じます。九州男児なのでしょうか?w
機内も、結構お洒落みたいで、タリーズのコーヒーも貰えるし...
一度でもいいから乗ってみたいですね!



いつも閲覧ありがとうございます^^
皆様のお陰で、ランキングが結構あがって来ました!
引き続きご支援のほどをお願いします。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

