1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

流し撮り☆

本日は流し撮りの写真を掲載します。。。
失敗作が何枚かありますが、お楽しみください!
前回の流し撮りは、シャッタースピードを1/50で撮りましたが、今回は1/40で撮影。

JAL B767-300ER JA623J
JAPAN AIRLINES Boeing767-300ER JA623J

コレは、少し失敗しましたが、翼端のライトが光ってます^^
ANA B737-800 JA55AN.2
All Nippon Airways Boeing737-800 JA55AN

地味に特別塗装です。機首に赤い羽根募金のマーキングがあります。
ANA B767-300 JA8273

この日のベストショット。その1。
ADO B767-300ER JA01HD
Hokkaido International Airlines Boeing767-300ER JA01HD
何故か、ERなんですw

今度は着陸機を。。。
ANA B777-300 JA757A.2
All Nippon Airways Boeing777-300 JA757A

着陸編での、ベストショット。
SKY B737-800 JA737R
SKYMARK AIRLINES Boeing737-800 JA737R
実は、このJA737R。右と左でwlに描かれているマークが違うんです!
右が緑のスペード。左が黒のスペードなんです!

また、離陸編に戻ります。。。
これは若干、串刺しorz
失敗作になります。
ANA B777-200ER JA707A
All Nippon Airways Boeing777-200ER JA707A

ジャンボも流しで!
ANA B747-400(D) JA8961
All Nippon Airways Boeing747-400(D) JA8961
やっぱりジャンボは迫力がありますね。

JALの旧塗装のB6は人ごみ?の中で撮影。
人というより、飛行機ですねw
JAL B767-300 JA8397
JAPAN AIRLINES Boeing767-300 JA8397 

新鶴丸の離陸。。。
JA656Jは8月に入って来た新入りさんです^^
JAL B767-300ER JA656J
JAPAN AIRLINES Boeing767-300ER JA656J

空港に居ると、いつも思う事がひとつ。。。
JALって夕焼けが似合う気が。何て言うか、こう、色が映えるみたいな...
対してANAは真っ昼間の青々しい空の中が似合うと思いませんか?

そういう風に考えながら撮ってみると結構楽しいですよ!

次回予告
「34の上がりを城南島から!」



いつも閲覧ありがとうございます^^
押していただけると励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

