1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

北の国からクマがやってきた

北の国と言えば、北海道!
北海道と言えば、クマ!
その北海道を代表する航空会社、AIR DOの特別塗装機であるベア・ドゥとドリーム号。
今回はこの2つの特別塗装を紹介♪

まずは、後者のドリーム号から。。。
恥ずかしながら、今回の出撃で初撮影^^;
ADO B737-500 JA305K
Hokkaido International Airlines Boeing737-500 JA305K
尾翼に、可愛らしいクマの顔が。
機体もカラフルですよね!
ポケモンジェットを意識している感じがw


続いてベア・ドゥはドリーム号と対照的でシンプル。
こちらも機体は735。
ADO B737-500 JA8196
Hokkaido International Airlines Boeing737-500 JA8196
このシンプルさが、またいい味だしてますね!

そういえば、航空会社オリジナルキャラがあり、
それを特別塗装機に用いている会社って、世界でAIR DOだけ?
違うにしても世界で数少ない中の1社なのでしょうね!

P.S.
カテゴリーめちゃくちゃですいません^^;
自分でも意味不明にw
サブカテゴリー追加できればきれいさっぱりなのですが・・・



閲覧ありがとうございます!
今日も押していただけると本当に嬉しく思います♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

