1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 成田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

A330の見分け方

今回はエアバス社製の航空機、A330-200とA330-300の見分け方です。
正直、自分もこの記事を書くまで分かりませんでしたw

いつもは、写真の下にレジ番とか書いていますが
使い回し写真ですし、何かごちゃごちゃしてしまうので割愛します。

まずは、A330-200
HVN A330-200 VN-A371.1

こっちがA330-300
AFL A330−300 VQ-BEK


違いは以下の通り。。
①R/L1ドアとR/L2ドアとの間隔
 もちろん-300の方が長いです。
 ちなみに-200の窓の数が12個で
-300が17個でした。

②垂直尾翼の大きさ
 意外と、-200の方が大きいです。

③胴体の長さ
 もちろん-300の方が長いです。


③で違いが分かる人は凄いです。
並べば分かりますが、単体だと難しいですし...
一番分かりやすいのは①だと思います。結局①と③は言っている事は同じですねw

と、まぁ、こんな感じの風変わりな記事でしたが喜んでいただければ光栄です^^



いつも応援ありがとうございます!
ついでと言っては何ですが、押していただけると励みになります。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

