1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: 成田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

Boeing767-400ER

Boeing767シリーズで恐らく最も生産数が少ない機体・・・・
それは、Boeing767-400ERです!

今回はコンチネンタル航空の-400ERの離陸まで。


Bランに降りた機体がT1にあるスポットに向けてタキシング。
そしてようやく、スポット前に到着。。。
COA B767-400ER N77066.1
来たのは、CO塗装ではなくUACO。
見て分かる通り、-300より胴が長いです!

スポットインした後、しばらくすると次の目的地に向けての準備。
客も全員乗せ終わりいよいよプッシュバックです。
COA B767-400ER N77066.2
丁度、タイのB777もプッシュバック。
同時プッシュバックは、成田でも見られる事の出来る光景です。。。
プッシュバックした後は離陸するために、RWY34RLエンドへ向けてタキシング

いよいよ離陸の瞬間。
エンジンが唸りを上げながら離陸。
いってらっしゃい!
COA B767-400ER N77066.3
Continental Airlines Boeing767-400ER N77066
ちょっと、長さに違和感を覚えますw

コンチネンタル航空という会社自体はユナイテッド航空に吸収合併されましたが
「Continental」というコールサインは残っています。。。
ですが、いずれは消えるでしょうね。ノースウエストみたいに



本日も閲覧していただき、誠にありがとうございます。
下のバナーをクリックしていただけると光栄です^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

