1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: 成田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

RWY34R,cleared to land !!

成田空港B滑走路へ着陸する機体をT2から撮影。
日にちは2011年8月28日です。

この昼過ぎの時間はアメリカから来た飛行機が多いですよね。
まずは、UAとDLから...

UAL B777-200ER N222UA
UNITED AIRLINES Boeing777-200ER N222UA
この塗装、結構気に入ってます^^
COより似合ってる気がw

DAL A330-300 N803NW
DELTA AIRLINES Airbus A330-300 N803NW
レジ番に注目!
こいつはNWからのお下がり品ですね。
基本、A330とB747はおさがりですがw
なんかNWの時よりでっかく感じますね。。。


そして、来ましたよ〜!ロシア機!
これは、ツポレフです。。。
VLK Tu-204-300 RA-64044
Vladivostok Air Tupolev Tu-204-300 RA-64044
エンジンなど細かい部分を見ていくと、ボーイングやエアバスとの違いが分かりますね。
信用は出来ないですが、乗ってみたいですね!


続けて、JALとANAも進入してきました。
JAL B767-300ER JA652J
JAPAN AIRLINES Boeing767-300ER JA652J

ANA B777-300ER JA780A
All Nippon Airways Boeing777-300ER JA780A
個人的には、-300ERが一番バランスが良くてカッコいいと思います。。。
-200ERもいいですけどねw


またまた、アメリカ国籍機が。。。
Americanはフラッグキャリアの様に見えて、そうではないですw
パンナムが消えてから、アメリカにはフラッグキャリアが無くなったみたいです。
AAL B777-200ER N785AN
American Airlines Boeing777-200ER N785AN

お隣さんの中国、韓国からも来ました。。。
中国南方は、スカイチーム塗装!
アシアナのジャンボもまだまだ、頑張ってもらいたいです。
CSN B777-200ER B-2056
CHINA SOUTHERN AIRLINES Boeing777-200ER B-2056

AAR B747-400 HL7423
ASIANA AIRLINES Boeing747-400 HL7423


世界中でも急激にジャンボが減りましたね
この日見たジャンボはアシアナが2機とUAのが1機、
DLが3機と旅客型を見る機会が減り始めましたね。
DLのはBよりAによく降りるので、たまたま見なかっただけですがw

写真を見ていただけると分かりますが、トリプルやB6、A330などの双発機が増えて来ました。
777好きの僕にとっては嬉しいのですが、ジャンボが減るのは嫌ですね。



いつも、応援ありがとうございます^^
下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

