1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 米軍

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

Most Common Fighter?

F-16 is Most common Fighter.
I think so.


まぁ、僕が思うには形も知名度も兼ねて、有名な戦闘機ではないかと思います。
今回も横田の戦闘機コレクションをお届けする訳ですが...少し、問題がw
その問題とは、WWの#3886を撮影し忘れてましたorz
仕方ないのでWWは#3897だけで・・・・

では早速WWの方から。

USAF F-16CJ 92-3897
United States Air Force F-16CJ #3897

この形を見て、ピンと来た方もいらっしゃると思います。
F-2に似ていませんか?
実は、F-2はこのF-16をベースに作り上げた戦闘機なんです。。。


次は、WPです。韓国から駆けつけてくれました!
USAF F-16CJ 90-0714.1

USAF F-16CJ 90-0714.2
United States Air Force F-16CG #0714

左端に少し、WWの#3886が写ってますw


USAF F-16CJ 90-0703
United States Air Force F-16CG #0703
右のやつが#0703です。。。

あと、F-16ってフライ・バイ・ワイヤ(FBW)を初めて導入した航空機らしいです!
今では殆どの飛行機に付いているので、元は戦闘機だなんて、信じられませんね!

こちらも、日曜日の上がりはなしです。

次回は、今回の大目玉、F-15E ストライクイーグルです!



いつも、応援ありがとうございます!
是非、クリックしていってください♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

