1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: 米軍

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

初見、DC-8!

昨日は、横田基地日米友好祭に行くため横田へ。

最初は輸送機から撮り始めたのですが・・・
一番奥の方(C-5のあたり)に行くと、奥に見慣れない旅客機っぽい機体が。

マイミクさん達と確認へ!
最初は737かと思ったが、妙に胴体太いし長い気がw
そこで、僕の600mmレンズ(35mm換算)で撮影、確認。

なんと、DC-8でしたw
DC-8を見るのは初めてで、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ATI DC-8-62 N31CX
Air Transport International Douglas DC-8-62(F) N31CX

手前のが邪魔ですねw

次回からは戦闘機編です。。。
輸送機はやらなくていいですよね?


いつも、応援ありがとうございます!
押していただけると、励みになります。。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

