1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 4  Trackback: 0

朝日を浴びて、テイクオフ!!

今回も、6日に撮影した写真を。。。

テーマは・・・朝日を浴びながら、16Lを離陸して行く飛行機です


早朝時間帯には、BA,DL,AAの海外組の他にも、もちろん国内線の機体も飛び立って行きます。

JAL B777-200 JA8983.2
JAPAN AIRLINES Boeing777-200 JA8983

やっぱり、朝の魅力はベイパーが見られることですね!

その他にも、朝日を反射する海も魅力的ですが・・・

SKY B737-800 JA737Y
SKYMARK AIRLINES Boeing737-800 JA737Y
遠方にうっすらと、幕張のビル郡が見えます。。。

JAL B767-300 JA8264
JAPAN AIRLINES Boeing767-300 JA8264
あえて、黒くしてシルエットにするのも趣がありますね!


今回は、とてもシンプルな感じにまとめあげましたが、
次回からはがんばります!w


いつも、応援ありがとうございます。
押していただけると光栄です!

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Akioさん、この3枚目の写真、カッコいいですね。
水面のギラギラと、左翼の光が朝の力強さを感じるし、雲もすてき。
>竜子さん
コメントありがとうございます!
3枚目の写真は、僕もお気に入りの一枚です^^
あと、よく見ると左翼の先端からベイパーも出ていますよ。。。
ほんとだ!!!
>竜子さん
朝はベイパーが見れるので
今度、朝早く起きて行ってみてはどうでしょうか?

Leave a Comment

