1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

羽田ならではの光景!?

羽田空港ならではの光景。。。
それは、同時プッシュバックです!

ラッシュ時間帯になるとよく見る事ができる、この光景。
地方空港をベース空港としている方達にとっては「羽田に来たんだ!」と実感させられると思います。

ANA B7 JA706A & ANA B6 JA8256
All Nippon Airways Boeing777-200 JA706A & Boeing767-300 JA8256

よくみると、トーイングカーの形も違いますね!
こういう光景を見ると、「首都東京の空港」って感じがしますよね。


ちなみに、奥のJA8256は・・・・
ANAが現在運行させている機材で最も古い機体。
且つ、ANA向けのB767-300の初号機です!

残念ながら、手前のJA706Aは何にもありませんがw


いつも、応援ありがとうございます!
押していただけると、嬉しいです!

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

