1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  

ポケモンジェット

今回は、チビッコ達に大人気の、ポケモンジェットに焦点をあててみたいと思います。

現在、ポケモンジェットが運行してるのには2種類あります。。。
ひとつは、ピカチュウジェットもうひとつは、お花ジェットです。


これが、ピカチュウジェットです。
ANA B747-481D JA8957
All Nippon Airways Boeing747-00(D) JA8957

黄色がメインで、垂直尾翼にピカチュウの横顔があるのがポイントです。


そして、こちらが、お花ジェット。
ANA B747-481D JA8956
All Nippon Airways Boeing747-400(D) JA8956
青がメインで色鮮やかな感じです。機体の下半分にお花がずらりと、描かれています。
垂直尾翼には、ピカチュウの正面の顔が。

2つのポケモンジェットに共通している事は、エンジンにモンスターボールがあります。

そして、嬉しいお知らせが
7月18日に、新しいポケモンジェットが登場します
名前は・・・「ピース★ジェット」です。
また、楽しみが増えましたね。


関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

