1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 2  Trackback: 0

ピカ乗りサマー!

今回は、ピース☆ジェットの出発をお届けします。

現在ANAとJR東日本とのコラボでピカ乗りサマーというキャンペーンが行われてますね!
それに肖って、この題名を付けましたw


ピース☆ジェットは59番スポットにて駐機。
GNDに許可をを貰い、プッシュバックが始まりました。
ANA B777-300 JA754A.1


機首にズームイン!!
この機体、ポケモンジェットであると同時に「心をひとつに、がんばろうニッポン」機でもあるんです。
ダブルネームですねw 写ってるポケモンはピカチュウとミジュマル。
ANA B777-300 JA754A.2


そして、taxi... 写ってるポケモンは奥からポカブ、ピカチュウ、ツタージャ。
ANA B777-300 JA754A.3


ANA B777-300 JA754A.4


どうやら16Lに向かうようです。
ANA B777-300 JA754A.5
写ってるポケモンは左から、ミジュマル、ピカチュウ、ビクティニ、ゼクロム、ダルマッカ、ヤナップ、ズルッグです。


80kt!
ANA B777-300 JA754A.6
写ってるポケモンは右から、ポカブ、ピカチュウ、ツタージャ、レシラム、ニャース、キバゴ、ムンナです。


V...1!
ANA B777-300 JA754A.7


Vr!
ANA B777-300 JA754A.8



V2! positive,gear up!

ANA B777-300 JA754A.9
All Nippon Airways Boeing777-300 JA754A
こうして、ピース☆ジェットは夏の空の中に消えて行った。。。

なんか、新ポケモンになってピカチュウとニャースしか分からなかったので調べておきました!
参考になれば嬉しいです。

今回は子供に大人気!ポケモンでしたが、次回は女性に大人気!嵐ジェットをお届け予定!


押していただけると光栄です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

色が鮮やかできれいですね!!!
夏を感じる楽しい写真です!

ピカチュウ、私の年齢だとまるで馴染みがないのですが、今日はピースジェットに乗ってみるのもいいな、っておもいました^^
>竜子さん
コメントありがとうございます。
この日は、夏!って感じがすごくしましたよ^^

僕はもろにポケモン年代です。。。
でも、最近のは、全くw
初期ポケしか分かりません。

Leave a Comment

