1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

早朝の羽田

昨日は、早朝から撮影。。。
早朝の時間帯は今回が初めてで、とても楽しかったです

では早速写真の方を。


KAL B737-900 HL7728
KOREAN AIR Boeing737-900 HL7728
大韓航空の-900は、初めて見る事が出来ました!
やっぱ、長いですねぇ。。。


BAW B777-200ER G-YMMN
BRITISH AIRWAYS Boeing777-200ER G-YMMN
そういえば、ブリティッシュのトリプルも初めて見ますね。
成田も777にシップチェンジしてしまいましたから、744が見れないのは残念です


DAL B777-200ER N863DA
DELTA AIRLINES Boeing777-200ER N863DA
コイツは成田でよく見ますが、何か新鮮。。。
LRとかも来てくれたりするのかな?


AAL B777-200ER N759AN
American Airlines Boeing777-200ER N759AN
ピンクリボンktkr!
ピンクリボンじゃなくてノーマルも見たかったですw
AAもDL同様、成田でよく見ますが新鮮です


深夜・早朝時間にしか見られないのが残念ですが、
「羽田空港、再国際化」という実感がこれで、やっと沸いて来ました。
成田みたいに、昼間ももっと飛んで欲しいですよね!


押してくださるとありがたいです。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

