1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: 海外の空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

アゼルバイジャンから配達で〜す♪

また間隔が広く開いてしまいました^^;
さて、今日はアゼルバイジャンの貨物航空ということですが、これまた前回のマーハーン航空同様にあまり名前を聞かない航空会社です。

"Silk Way Airlines"ってご存知でしょうか?
一聞は一見にしかずと言われてる通り、早速見てみましょう。
写真を見ればピンと来る方もいらっしゃるかもしれません...

塗装は結構いい感じの飛行機です。。。
AZQ B747-400F 4K-SW800 1

頭とお尻をアップで撮ってみました
AZQ B747-400F 4K-SW800 2

ちょっと変わったレジな気もします笑
AZQ B747-400F 4K-SW800 3

横のショットを撮って、最後とします。
AZQ B747-400F 4K-SW800 4
Silk Way Airlines Boeing747-400F 4K-SW800

いかがだったでしょうか?シルク・ウェイ航空の744Fは日本じゃ見ることがまずないですよね。
こういう飛行機たちがうじゃうじゃいる海外空港は大変魅力的ですね。

朝方に更新することがないもので、少々頭が回らず短文ですが、今回はこの辺で。
次回、いよいよ上海編終了でございます。まさか、こんなに撮れるとは思って見ませんでした。
ちなみに次回は77W好きは必見ですよ!!笑

それでは!
関連記事

Comments

Leave a Comment

