1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: 海外の空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

LH A380の大迫力ランディング!!!

2連続でルフトハンザネタになってしまいましたが...ご容赦ください笑

さて、今回はA380ということになりますが、聞いた話ですと、成田には来なくなったみたいですね。
撮る機会が減った機体ですので、それなりに貴重な感じに。。。

遠目に見えてきましたが、この距離でもなかなかの威圧感。
DLH A380-800 D-AIMI 1

そういえば、この角度って成田じゃあまり撮れない気がします。
あ、でも畑ポイントならいけるかな?
DLH A380-800 D-AIMI 2

望遠レンズだと厳しい大きさですので、引いて駄目なら押してみろ!ってことでズーム
ちょっと構図が納得いかない。。。
DLH A380-800 D-AIMI 3

まあでも入ったんですけどね笑
DLH A380-800 D-AIMI 4

最後は後追い!
意外と後追い写真って撮らないので少し新鮮。
DLH A380-800 D-AIMI 5
Lufthansa Airlines Airbus A380-800 D-AIMI

いつ、何処でみても、380はでかいですね^^;
一度乗って見たいですが、なかなか機会がありません。
近々、スカイマークのA380も就航開始しますので、初380はスカイマークになるかもしれないですね。
JFKなら行くことありますし。

さて、この写真と前回の写真の撮影場所、気になりませんか?
次回はその辺も写真を交えながら詳しくやっていこうと思います。

それでは!

関連記事

Comments

Leave a Comment

