1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

フィリピンからA321でやってきた。

そろそろ、ネタ切れとなって参りました^^;

今回も新規組のフィリピン航空。
ここはtwitter見る限りでは色々な機種でやってきていて、これから注目できますね。

この日はA321での飛来でした。しかもSLつき!
だけど、よくよく考えたらSLじゃなくてWCの方が見られなくなるから、そっちの方がよかった笑

PAL A321-200 RP-C9907 1
管制塔を入れて撮ろうとしたら、ちょうどRWY16LからB3のハピネスが離陸。

成田だとジャンボだとか777などの大型機材ばかりだったからか、新鮮に感じますね。
それにしても、こんなに小さい機体でフィリピンまで行けるのが驚きです。
PAL A321-200 RP-C9907 2
Philippine Airlines Airbus A321-200 RP-C9907

一つ気づいたことが、、、、
航空会社名は"Philippine Airlines"とありますが、機体には"Philippines"と書いてあるんですね。
会社ロゴは前者のようです。

と、まあ今回はここまでです。
内容が薄くなってしまって申し訳ありません。



そういえば、ついにJA8961がテューペロに到着したようですね。
Youtubeには着陸の様子を撮影した動画が既に上がっていますので、興味のある方は見てみてください。
いざ、いなくなってみると分かるありがたみってありますよね。
ジャンボがいなくなった羽田T2はどこかと寂しいです。
公式によると...今後、ANAがA380やB747-8の四発機の導入もあり得るとのことです。
また、日本の空に日章旗をつけた旅客型ジャンボジェットが帰ってくるかもしれませんね。




関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

