1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

シンガポール航空、いざ出発。

前回お伝えした通りに、今回から写真にウォーターマークが入ります。
もちろん、写真の邪魔にならないようにはしていますが....
実際トリミングとかで消せちゃうんですけど。w                                    

今回で国際線編は最後かな?
こちらもタイ同様に日中に見られるようになったシンガポール航空!
これまた、ランウェイの都合上、上がりは見れてません。
ですが、富士山ショットをゲット出来たのでよしとします。

ちょっと、斜めっている気もしますが....
T1からこのようなショットが撮れるのもレンズのおかげ!
換算600mmは伊達じゃありません!!
SIN A330-300 9V-STP 1

エンジンを始動させ、いよいよ出発という時にタイミングよく大韓がフレームイン!
ANAにJAL、そしてシンガポール、大韓とアジアの翼が勢揃いしています。
これはちょっと前の羽田では考えられませんでしたね。
あくまでメインはシンガポールなので大韓の機体情報は割愛。
SIN A330-300 9V-STP 2

最近のマイブームなのが、このショット。
真正面ではありませんが正面です。。。
SIN A330-300 9V-STP 3

B8たちと一緒に。
787の滑らかな顔立ちとは異なって、A330というかエアバス機の特徴はこの角張ったお顔。
こう並ぶとはっきり分かりますね。。。
あと、後ろには横浜のランドマークタワーが見えています。
元日本一の高さを誇るビルですから、やはりでかいです笑
SIN A330-300 9V-STP 4
SINGAPORE AIRLINES Airbus A330-300 9V-STP

何気にこのシンガポール航空、当ブログ初登場のようです笑


ちょっと、次回はどうしようか考え中です。
浮島でとったやつはレジが見えませんし、ジャンボ以外失敗作でした。
もうちょっと過去に遡った写真を出すかも知れませんが、ご了承ください

あまり、興味なかったから分からないんだけど、香港エクスプレスも時間変わったのかな?

関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

