1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

私をドイツに連れてって!

一昨日から昼間便に運行されることになった、
Lufthansaのミュンヘン行きとフランクフルト行きの2便。
早速ですが、4/2~4/4は運休に...^^;
理由はストライキみたいです。この会社は本当にストが多い気がします。

行き先から分かる通り、ルフトハンザはドイツの大手航空会社。
日本でいうJALの立ち位置でしょうか?
成田では、、、A340やA380、そしてB747だったりといろいろ来てくれて楽しませてくれるエアライン。
羽田では、、、A380の乗り入れができないのが少し寂しいところです。
しかし、貴重な4発機を飛ばしてくれるという点では大変素晴らしいですね!
特に先日のANAジャンボが退役した今ではとても大きな存在です。。。。

まずは、先に羽田にやってきたA346から。
便名はLH714、09:55に羽田に到着する便です。
DLH A340-600 D-AIHZ

折り返しはLH715のミュンヘン行き。出発は12:20です。
撮りやすい時間で本当にありがたいですね!
いや〜本当にこのように比べると大きいですね。後ろのANA機はB777-300ERですよ。
こう見るとあまり大きくないのかな?と思ってしまいます。。。
DLH A340-600 D-AIHZ 2
Lufthansa Airlines Airbus A340-600 D-AIHZ


LH715の出発と入れ違いでフランクフルトからやってきたLH716がやってきました。
こちらの到着時間は12:15です。
成田で見慣れているルフトハンザの747もここまで近くはこないので、新鮮に感じます。
いろんなアングルで撮れて楽しいですね!
DLH B747-400 D-ABVY

DLH B747-400 D-ABVY 2

DLH B747-400 D-ABVY 3
Lufthansa Airlines Boeing747-400 D-ABVY


と、まあ今回はここまで。
明日以降もエールフランスなど、今回増えたエアラインも紹介していく予定です。。。




ちょっとしたメモをここに残しておきますので、お役に立てればなと思います。

・到着・

路 線便名目的地発羽田着機材
ミュンヘンー東京LH71415:3509:55A346
フランクフルトー東京LH71618:2012:15B744


・出発・

路 線便名羽田発目的地着機材
東京ーミュンヘンLH71512:2017:25A346
東京ーフランクフルトLH71714:0518:45B744


関連記事

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

