1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
  02 ,2012

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 海外の空港

Tags: ---

コメント: 2  Trackback: 0

カンガルーと星と虎

皆さん、お久しぶりです。。。
約1ヶ月ぶりの更新ですね。

さて、先週、修学旅行から帰って参りましたので、その報告を。
行き先はオーストラリア
カンガルーがいっぱい見られるかと思うとわくわくしてました!


今回はその目的地の一つである、シドニー空港での写真を掲載。。。

やっぱり、オーストラリアの航空会社といえばこれ!カンタス航空!
尾翼のカンガルーが目印ですが、フレイター機にはカンガルーは不在ですw

まずは、旧塗装のB6から。
QFA B767-300ER VH-OGJ
QANTAS AIRWAYS Boeing767-300ER VH-OGJ


次は新塗装のB3。地味に特別塗装ですw
QFA B737-800 VH-VZO
QANTAS AIRWAYS Boeing737-800 VH-VZO
カンタスの新塗装と旧塗装の見分け方は簡単!
尾翼のカンガルーとロゴの書体です。
簡単に言うと・・・新塗装はどちらもスタイリッシュ。



オーストラリアの航空会社でもうひとつ忘れてはならないのは、Jet
そういえば、ジェットスター・ジャパンができたので
コレから日本でもこの塗装が沢山見られるんですよね!
JST A320-200 VH-VGI
Jetstar Airways Airbus A320-200 VH-VGI

JST A320-200 VH-JQG
Jetstar Airways Airbus A320-200 VH-JQG


最後は、タ
でも、タイガーエアウェイズってシンガポールの航空会社じゃ...?って思った方もいると思います。
この航空会社の名前は・・・タイガーエアウェイズ・オーストラリア。
子会社みたいなもんですね。日本で言う、ジェットスター・ジャパンのような感じです。。。
TWG A320-200 VH-VNF
tiger airways australia Airbus A320-200 VH-VNF


今回はこれで終了ですが、まだまだ続きます!
次回はヴァージンの登場!



閲覧ありがとうございました。
↓押していっていただけるとありがたいです^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

