1
5
8
10
17
18
20
21
23
25
27
29
30
  10 ,2011

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 海外の空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

2010年、夏、上海浦東空港にて。。。

テコ入れ企画第1弾!
海外空港編ですw
今回の舞台は中国は上海市にあります、上海浦東国際空港です!
日本ではあまり見る事が出来ない会社を中心に、初撮影の機体達をうpします^^

いきなりですが・・・
この航空会社、知っていますか?
DKH A320-200 B-6640
JUNEYAO AIRLINES Airbus A320-200 B-6640
吉祥航空って名前です。
僕も、これを見るまで知りませんでした!


お次は、有名陣です。。。
春秋航空は茨城空港に就航してたハズ・・・
ですが、初撮影は本場にて^^
CQH A320-200 B-6380
SPRING AIRLINES Airbus A320-200 B-6380



こいつは成田でよく見かける、KLMさん。
KLM B747-400 PH-BFE
KLM-Royal Dutch Airlines Boeing747-400M PH-BFE



成田に来てるけど、昼間には見る事が出来ない中東の方々。
QTR B777-300ER A7-BAC
QATAR AIRWAYS Boeing777-300ER A7-BAC


UAE B777-300ER A6-EBV
Emirates Boeing777-300ER A6-EBV
エミレーツはお気に入りのひとつです。。。
ここまで来たので、エティハド空気読めよ!と思ってしまいましたw
中東御三家コンプとはならずorz

この航空会社も知りませんでした。
四川にも航空会社があるんですね!
CSC A330-200 B-6518
SICHUAN AIRLINES Airbus A330-200 B-6518

若干、トリトンブルーみたいなラインに見えますが、仕様ですw

今回の締めはCARGO KINGです!
CKK  B747-400F B-2426
CHINA CARGO AIRLINES Boeing747-400F B-2426
「・・・ってこれ中国貨運航空でしょ?w」と思ったあなた!
コイツのコールサインは本当に「CARGO KING」なんですよw
しかも、こいつB747-400ERでもあるのです!


と、まぁ。。。
昨日撮りましたよ!的なノリでしたが、撮影日は去年の8月ですw

浦東空港は展望デッキが無いのでガラス越しでの撮影^^;
そのため、何枚か変な構図になっています。。。
こうしないと、反射が写りこむんですorz
撮影はとても大変でした。

P.S.
今まで記事を書くのに一番時間がかかりましたw



閲覧ありがとうございます!
クリックして頂けると、励みになります^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

28

Category: 羽田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

夕焼けの中、嵐JETが降りる。

今回で1ヶ月間引っ張って来たRWY22 APP編は終了です。。。
次回は古い写真を引っ張って来たいと思います^^

日もあと少しで落ちるという中、鶴丸のJALが降りて来ました。
JAL B777-200 JA8982.6

ここまで来て、ようやく嵐JETだということを認識^^
先日、鳥を食べたJA8982ですw
JAL B777-200 JA8982.7

すごく綺麗。。。
JAL B777-200 JA8982.8

久しぶりのこのショット^^;
もうすぐ、タッチダウンです。
JAL B777-200 JA8982.9
JAPAN AIRLINES Boeing777-200 JA8982

この鶴丸塗装も夕陽が当たると少し違った感じに・・・
時間によって飛行機の見え方が変わるので面白いですよね!

そういえば、ここの所ずっと772の写真が続いていますねw
僕がトリプルが好きなので、偏ってしまいました^^;
明日は737とかの写真をあげたいです。。。


いつも閲覧ありがとうございます^^
よろしければ押していってください。励みになります♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

