1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: 関西空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

関西からフランス、パリへ行く。。。

関空編ラストです。早すぎですね笑

さて、今回はエールフランス航空です。
成田でよく好きで、ワクワクしながら撮ってましたが、今では羽田で普通に見れてしまうので
なんかあまりワクワクしないようになりました.....が、今回は違いました。

最近自分が会うのは新塗装ばっかりで飽きてきていたところでしたが、関空にいたのは旧塗装!
個人的には新塗装の方が好きですが、旧塗装もシンプルでこれまたいいですね。

エンジンカウルにあるロゴがいいアクセントになってます。

AFR B777-200ER F-GSPI

AFR B777-200ER F-GSPI 2
AIR FRANCE Boeing777-200ER F-GSPI

天気は悪かったですが、対岸が見えるのでまだマシなんでしょうかね?
いや、そんな訳ないか笑

あと関空での撮り方がイマイチよく分かってないので、あまりいい写真でないですが...
一応ここまでご覧になっていただいて嬉しいです。
見てる人10人くらいしかいないですけどね()

さて、次回は伊丹編!
こちらもまあ短編にするつもりでいます。

今回はこのへんで。。。


13

Category: 関西空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

関空で桃狩り♪

関西空港をベースに活躍しているLCC、"peach"
成田でも見られるのですが便数が少ない!!
そんな訳で桃狩りを行うことに......

とは言っても、滞在期間が短かったのでほとんど撮れてないですw

ピーチにもスペマはあります。
元AKB48の篠田麻里子が描かれて麻理子様ジェットが有名ですが、こちらはRuneジェットです。
窓の上には"Roots of Kawaii"とあります。
これはデザイナー/イラストレーターである内藤ルネさんとのコラボで出来た飛行機です。
APJ A320-200 JA806P
peach Airbus A320-200 JA808P

通常塗装はこちら。
ピンク色が印象的なカワイイ飛行機です。
APJ A320-200 JA803P 1
peach Airbus A320-200 JA803P

803Pともう一機、2機のピーチが並びました!
これも関空ならではの光景ではないのでしょうか?
APJ A320-200 JA803P 2

さて、次ぐらいで関空編終わりにしておこうかなと考えています。
特にネタなかったんですよねー笑

それでは!

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

