1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

高度30000フィート

このブログは私が撮影した旅客機をメインとする写真館みたいなものです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 成田空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

秋になりました

いつの間にか秋になってしまいましたね。
そんな訳で先日成田で撮った一枚を。

伊丹編?何のことです?

あ、ウォーターマークつけてないです。現像ソフト変えたので^^;
この角度から飛行機撮ること少ないので新鮮です。
DAL B747-400 N655US

最近、忙しくてあんまり更新出来ずにすいません。。。
短いですがここで。


15

Category: 伊丹空港

Tags: ---

コメント: 0  Trackback: 0

百花繚乱!伊丹空港

ようやく伊丹編スタート。
今回はスカイパークだけで撮りました。初めて行きましたが、いいですねあそこ。
またまた撮り方分かんなくて試行錯誤しながら撮ったのであんまり構図とか決まってないです。
初めての空港/場所で撮るのって意外と難しいですよね^^;
トラフィック多いから助かりましたけど、地方空港でまともには撮れないと思います。。。

さて、初めてのスカイパークで驚いたこと。
それは....意外と花咲いているんですね、しかも空港内に。
羽田とか成田はなかったと思います。

写真の下の方、分かりますか黄色いかわいらしい花が咲いてます。
JAL B777-300 JA8941
JAPAN AIRLINES Boeing777-300 JA8941

こっちでは成田行かないと見ることのできないQ400です。いつもQ300を見慣れていたので大きく感じますね。
あと、気づいたのですが、翼が787に負けないくらいに結構反ってますよね。
ANA DHC-8-Q400 JA850A
All Nippon Airways Bombardier DHC-8-Q400 JA850A

今度はズームを効かせて、B6の機首アップ。
花がより一層引き立ちます。結構咲いてますでしょ?
後ろに写る管制塔も誇らしげにそびえ立ってます。
JAL B767-300 JA8268
JAPAN AIRLINES Boeing767-300 JA8268

伊丹編第一回はここまで。
いかがでしたか?正直タイトル盛りすぎた感じが否めないですが、目をつむってくださいw
次回以降もこの花が結構メインになってくるかと思いますので、もうしばらくお付き合いください。。。

